ネパール出張

目次

ブッダ生誕の地へ!

先日、2年半ぶりにネパール出張へ行ってきました。

写真の場所は、ネパールのルンビニというところ。
ブッダ生誕の地と言われているようです。

インドとの国境近くということで、
おそらく写真の学生さんたちもインドからの修学旅行生かもしれません。

夕陽が綺麗だったのでカメラを構えていたら、
写真でもわかるように、中央でずっと立ち止まってこちらを見つめる女の子がいました。

写真を撮り終えてカメラを下ろすと、
彼女はニコッと笑ってその場を立ち去りました。

日本人の私がちょっと珍しかったのか、単純に写真におさまりたかったのか。
なんとなく、ハートフルな瞬間でした。
  • URLをコピーしました!
目次